« 競馬で五億 | トップページ | I'm coming!? »

2014.04.13

坊主憎けりゃ袈裟まで

もうそんな状況でした。今も?

正直、先週の乱高下が激しく、 毀誉褒貶相半ばしすぎて、整理がついてません。
いつもなら怒りを力に変えたり、「絶対、しばくっ」と心のなかで思うが、そんな気分にすらなれないほど叩きのめされたりしました。
前半は友人と会うことができたり、昔の仲間の格好いい取組を聞いたりして、鼓舞されたものでしたが、そのあとから怒涛の如く。
自分の至らなさやそれによる自尊心や信頼を失うことになってしまっているこの事態、そして、許しがたく、認めたくない自分。
今週も余波は続きます。なんとか、形勢逆転をしていきたいと思いますので、今週も(いつもと同じですが)エントリは滞りがちになると思いますがおゆるし下さい。

|

« 競馬で五億 | トップページ | I'm coming!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/59463480

この記事へのトラックバック一覧です: 坊主憎けりゃ袈裟まで:

« 競馬で五億 | トップページ | I'm coming!? »