« 雑巾を買いに、オヤジ達が | トップページ | 東急プラザ カウントダウン »

2015.01.10

オヤジに会えた

昨夜も、今週同伴率60%の匍匐前進くんと新規開拓クロール。
一軒目に入ったのは、ダンジョン入口付近にある餃子屋。

割とカジュアル、入りやすい。

点心というか皮ものというか包子もの中心で、餃子も大ぶりで生地厚めなので、あてにちょうど良い。

具はまずまずだけど、少し僕の好みとは違った。
考えずに頼んだエビと豚肉の水餃子は絶品だったなあ。

ビールは、樽がキリン、瓶がアサヒという不思議な組合せだった。
その後、二軒目に行こうと思ったがどこも混んでたので、ふらっと行った先に敬愛する名古屋在住のSさん!がいて、もう少ししたら河岸を変えるというので、その店が混んでたこともあり、申し訳ないがスルーして、前のりして店で待ってた。程なくして登場!
色々酔っ払いながらお話させて頂き、何だか興奮してしまったな。少し反省。
今年は宴席をできる限り断っているのだけど、それがいい結果に繋がったかな。
新年早々の嬉しかったこと。
少し興奮しすぎましたね。多少迷惑かけた周囲の方々、失礼しました。

クールダウンするため今夜も行くかな。

|

« 雑巾を買いに、オヤジ達が | トップページ | 東急プラザ カウントダウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/60951821

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジに会えた:

« 雑巾を買いに、オヤジ達が | トップページ | 東急プラザ カウントダウン »