« 小銭チャージ推進会とフリーキャッシュ | トップページ | 志文という駅名の語感 »

2015.02.18

近道のおんな

でーぺーえーとドイツ語風に発音する女性を知っています。
いいやつです。

ビールのために、生まれてきたような、ビールの良さを具現化したかのような人です。
知っている人皆そう言うと思う。

Twitterで髪を切ったと言っていたので、どんなもんかと思っていたら思いがけない場所で遭遇。
全く違和感なく前からそうだったんじゃないかという位、気が付かなかった。
ごめんなさい。

本人から、言ってくれて、あっそうだと切ったんだよねーと。
スミマセン。

良く似合っておりました。

僕は昔からショートのかたが好きです。

いいね!
そろそろ這わなきゃね!!

|

« 小銭チャージ推進会とフリーキャッシュ | トップページ | 志文という駅名の語感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/61156060

この記事へのトラックバック一覧です: 近道のおんな:

« 小銭チャージ推進会とフリーキャッシュ | トップページ | 志文という駅名の語感 »