« トランスミッター、Bluetooth レシーバーを探す旅 | トップページ | グリルミヤコ(弁天町, 大阪) 清貧の中の活力 »

2015.03.05

日帰りがコタエハジメル

昨日は、大阪出張。当然日帰り。

奇縁?もあり、アサヒビール肝いりの駅ナカ直営店、初日。

店長も知っている方なので、お祝いもかねて帰りに立ち寄らせてもらった。

新大阪駅 在来線側 エキマルシェにあるVIA BEER というお店。

当然、立ちで。
店内はごった返していたけれど、皆さん感じが良い清々しいスタッフばかりでした。店はこれからだからなんとも言えませんが、御堂筋線ばかり使っている僕としては、たまにはJR で在来線も使おうかと。
さすがに、吹田お膝元、マルエフもレギュラーで繋がれていて、週変わりの樽は、アサヒスタウトの樽でした。

さすが、直営(多分)

アサヒ好きにはたまらんお店でしょうね。来週から2週間は、隅田川、そのあと、各種クラフトとのことでした。
すっかり、お店のことばかりになりましたが、なんだか今日は疲れが残っていて齢を感じるなあと。

来週は、旅ばかりで持つのかなあ。俺。

|

« トランスミッター、Bluetooth レシーバーを探す旅 | トップページ | グリルミヤコ(弁天町, 大阪) 清貧の中の活力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/61234771

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰りがコタエハジメル:

« トランスミッター、Bluetooth レシーバーを探す旅 | トップページ | グリルミヤコ(弁天町, 大阪) 清貧の中の活力 »