日帰りがコタエハジメル
昨日は、大阪出張。当然日帰り。
奇縁?もあり、アサヒビール肝いりの駅ナカ直営店、初日。
店長も知っている方なので、お祝いもかねて帰りに立ち寄らせてもらった。
新大阪駅 在来線側 エキマルシェにあるVIA BEER というお店。
当然、立ちで。
店内はごった返していたけれど、皆さん感じが良い清々しいスタッフばかりでした。店はこれからだからなんとも言えませんが、御堂筋線ばかり使っている僕としては、たまにはJR で在来線も使おうかと。
さすがに、吹田お膝元、マルエフもレギュラーで繋がれていて、週変わりの樽は、アサヒスタウトの樽でした。
さすが、直営(多分)
アサヒ好きにはたまらんお店でしょうね。来週から2週間は、隅田川、そのあと、各種クラフトとのことでした。
すっかり、お店のことばかりになりましたが、なんだか今日は疲れが残っていて齢を感じるなあと。
来週は、旅ばかりで持つのかなあ。俺。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント