« やっぱり凄い日 | トップページ | 30時間を産み出すビデオの掃除 »

2015.04.01

まる じゅういちねん 当ブログ 勝手にイワイマス

2004/3/14から始めた当ブログ。
11年経っていました。
12年目が始まってます。
小学6年生。女の子ならもう生意気な頃です。

車窓から見える桜と電車で蠢く珍人や新人を見ながら、年度の始まりを思いだし、そのような区切りのネタはないかなと考えてたら、自身にあったわけです。
本年は、なんと運のよいことに、SMBL2015 の会場で迎えてたんですね。
1パイント、奢るよ!とか乾杯しておくよ!とか、勿論ウェルカムです。
前後半年間。

通算で最もアクセスされたエントリとか今度調べておくかな。
過去3年でもいいか、ログがない可能性もあるし。
当たったかたには、特製のUKパイントグラス(多分、ノニック)をセミオーダーメイド(ご要望をうかがいます)で贈呈します。真面目です。

始めたばかりの頃、それこそSEO的な視点を気にしてタイトルなども意識してたけれど、全くなくなったな。
本当にWeb-logになった。ただ、日々書きなぐる。
何かを起こせる人気サイトでもないしね。
ゆるくこのまま続けていこうと思うと同時にもう少しあえて書かなかったこと、書けなかったこともエントリしていこうかなとも思ってます。

どうぞ、引き続き、ご高覧頂きますようお願いいたします。

追記
誰からも応募ないと思いますが、一応統一地方選の4/12中迄といたします。

コメントでもTwitterでも応募下さい。

誰もいない場合は、自身に贈ろうと思ってます。

|

« やっぱり凄い日 | トップページ | 30時間を産み出すビデオの掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/61370070

この記事へのトラックバック一覧です: まる じゅういちねん 当ブログ 勝手にイワイマス:

« やっぱり凄い日 | トップページ | 30時間を産み出すビデオの掃除 »