« マグリットを観賞 | トップページ | ひたすら安息。休み明けに備えて »

2015.05.05

湘南支部活動に参加してみた(32nd)

先日、北海道支部長がいらっしゃったので、這ったばかりですが、5/4 湘南支部活動が開催されているというので、急遽加えてもらった。
僕は2軒目から。こじんまり、のんびりしていて、心地好いcrawlでした。
念願だったホップマンから参加。
本隊は、下記。

1.MOKICHI TRATTORIA (香川)

2.Beer Cafe HOPMAN(茅ヶ崎)

3.MOKICHI FOODS GARDEN (茅ヶ崎)

4.GOLD'N BUB(辻堂)

5.福舎(大船)
僕は、2-4まで、パイント数はそれなりに。

大船のあと満月バーに行った方も。

閉店後だったようだけど。
今回も初訪問ばかりで、刺激になりました。

ホップマンさんのハンドポンプでお水っていいなあとか(やってないけど)

お店の方に、他の新店教わったりとかで、まったりクロール。
お店の皆様、勿論、党員のみんな、ありがとうございました。

|

« マグリットを観賞 | トップページ | ひたすら安息。休み明けに備えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/61541135

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南支部活動に参加してみた(32nd):

« マグリットを観賞 | トップページ | ひたすら安息。休み明けに備えて »