« 勤労感謝の日、メイデー、レイバーデイ色々あるけれど | トップページ | マグリットを観賞 »

2015.05.02

お礼詣り?お詫び詣で??

5/1 雑務を終えて関内方面に。

数日前、閉店後や店占拠してしまったお店へ再訪。
この時ね。

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/20937/11100/82327454
僕の性分というか、大事にしている、個人的に再度伺いたい店は、一層そうしているのだけれど、出来れば翌日とか間髪入れずに再訪して、お礼やお詫びに参るようにしてます。
そんなわけで、 SakuraTapsさん

http://sakurataps.com/

とお馴染み CBB さん

http://craftbeerbar.seesaa.net/

に 遊び?に行ってきました。
当日は来れなかったラスタカラーの彼とも途中で合流して、楽しく。

申し訳なかったのは、食事も誘ってくれたんだけれど、今回は遠慮させて頂いた。
谷間の日だったからか、のんびりめでどちらの店主とも色々お話をうかがえて楽しかったな。

|

« 勤労感謝の日、メイデー、レイバーデイ色々あるけれど | トップページ | マグリットを観賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/61529078

この記事へのトラックバック一覧です: お礼詣り?お詫び詣で??:

« 勤労感謝の日、メイデー、レイバーデイ色々あるけれど | トップページ | マグリットを観賞 »