« 湘南支部活動に参加してみた(32nd) | トップページ | さすがに連休明けだ。チャリ置き場が埋まってた »

2015.05.06

ひたすら安息。休み明けに備えて

加齢につれて、疲労すると直後に中和するかのように睡眠なりで体力回復をしようとする身体になった気がする。

でも、気持ち悪いぐらいに不思議と睡眠時間や起床時間は変わらないところが老化なのだろう。

その点では、若いときより効率が上がったのか?
もう少し、粘れたという堪え性があった気がするんだけれど。
砂塵と灰と火にやられての疲労で普段にはない疲れだから一層だったのかも。
雑事をこなす日にして1日。

家の外にも出ないところだったけど、さすがにそうは行かず、雑務をこなした。
さて、明日からの谷間の二日間しっかり、お仕事しますかね。

|

« 湘南支部活動に参加してみた(32nd) | トップページ | さすがに連休明けだ。チャリ置き場が埋まってた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/61548641

この記事へのトラックバック一覧です: ひたすら安息。休み明けに備えて:

« 湘南支部活動に参加してみた(32nd) | トップページ | さすがに連休明けだ。チャリ置き場が埋まってた »