« 料理でこれできたら感心されるもの | トップページ | 宮澤商店でくだまく »

2015.07.21

始まってる。

そうか、夏休みが始まっているんだねえ。今日7月21日あたりから。
駅には、これから夢の国に行きそうな人とか来たばかりで要領を得てない人とかいるし、車内には学生が減っていつもより空いている。

見かける学生と言えば、部活の子供位。
夏休み、とにかく長く感じてた。毎日部活で、しんどかった記憶はあるのに、克明には覚えてない。

どんなスケジュールで、ぶっ倒れてたとか、本当に不鮮明。

やっぱり、僕の記憶20年説(勝手に名付けた説。現在から過去20年位までしか記憶がない)は当たっているかもしれない。

|

« 料理でこれできたら感心されるもの | トップページ | 宮澤商店でくだまく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/61927397

この記事へのトラックバック一覧です: 始まってる。:

« 料理でこれできたら感心されるもの | トップページ | 宮澤商店でくだまく »