« Choking day | トップページ | Dawn of the Undefeated »

2015.07.26

灼熱の漢の焼き焼き

ある集いにお誘い頂き、焼き物をなんとなくしたりしなかったり。
炎天下のお酒と熱気にやられ、ほぼいつも通り寝てましたが、とても楽しく。
お誘い頂きました方々、ありがとうございました。
帰宅も含めて記憶が薄いところはあるけれど、頬の日焼けの痛みが参加していたことを僕に伝えてくれてます。
最も嫌いなひとつが日焼けなので、がっつり日焼け止めを塗っていたけれど、この灼熱と汗で流れてダメージを受けてしまいました。
明日はややアンパンマンで出勤ですなあ。

でもなんだか元気がでたし、いい集まりでした。また次回よろしくです。

|

« Choking day | トップページ | Dawn of the Undefeated »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/61965159

この記事へのトラックバック一覧です: 灼熱の漢の焼き焼き:

« Choking day | トップページ | Dawn of the Undefeated »