« 今、熱い?ニシへ。本日より出ます。 | トップページ | 仏生山ラン! BTW, BBW? »

2015.08.28

白鷺ラン

姫路です。

http://t.co/bTtA4igqr0
客先まで時間があるし、短パン持ってたので、軽く周りを走ってきました。
お城って、朝早くから開いてるの何でだろ。公園になってることが多いから?
適当に走って街の小路に迷いこんでひたすら北の方向へ走っていて、白鷺小中学校かあ、同じ敷地にあるんだあ。ふうんとか思っていたら、どどんと正面に!

おお、これかあ。

いつも新幹線からしか観たことなかったけど近くに見ると、壮観ですなあ。
朝早くから集まってくるご近所のおばあちゃんたちをかき分けて走ってぐるっと時計回りに。天守閣の袂に動物園があるのに驚き。
さて、兵庫の豪雪地帯に向けて行ってきます。

|

« 今、熱い?ニシへ。本日より出ます。 | トップページ | 仏生山ラン! BTW, BBW? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/62170424

この記事へのトラックバック一覧です: 白鷺ラン:

« 今、熱い?ニシへ。本日より出ます。 | トップページ | 仏生山ラン! BTW, BBW? »