« 昼下がりのシュレッダー | トップページ | 市販の漬物にハマる?? »

2015.11.30

先輩のお祝いにミニ四駆を贈りました

昨夜は、お世話になってる先輩に落語のDVD とミニ四駆を贈りました。
なかなか最近会えてなかったので、数日前にたまたま会ったご子息に伝言。
そして、密会?しました。
数日前に誕生日だったのです。

DVD は、頂き物だったのだけれど、開封を悩んでいて、そのまま未開封だった10枚ものの全集。

転売してもよかったけれど喜んでくれる方に譲ったほうがええかなと。

その経緯もお伝えした上でお渡し。
それだけでは申し訳ない?ので、ミニ四駆もつけておいた。
入場券として。

近々に先日予行演習したので、ちゃんとイベントをやろうと思ってます。仮日程として12/20(日)を考えてます。

場所もまだ確保出来てませんが、万障お繰り合わせの上お集まりするの頂きたくお願いします。

|

« 昼下がりのシュレッダー | トップページ | 市販の漬物にハマる?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/62783380

この記事へのトラックバック一覧です: 先輩のお祝いにミニ四駆を贈りました:

« 昼下がりのシュレッダー | トップページ | 市販の漬物にハマる?? »