« ログに残らないメール? | トップページ | 三連チャンとは、、 »

2016.01.14

カレー談義と肉抜き

地元に超絶美味しいカレー屋さんがあるとの情報を昨夜もたらしてくれた。
たまたまカウンターで一緒になった方に我が愛する「インデアンカレー」 http://www.indiancurry.jp/ について語っていたら、その方が週一で行くカレー屋さんの話となり、なんと地元だと!

噂はかねがね聞いてはいたけれど、見訪だった。人の口から聞くと俄然訪れたくなるのだから不思議なものだ。
そんなこんなでだいぶん話し込んでしまいいつものSさんと同伴帰宅。
そうそう、カレーの話の前は、店主が肉抜きの話をしていたな。

僕はミニ四駆初心者なので、色々聞いてみないとなあ。
ちなみにミニ四駆で肉抜きというのは、車体を削って軽量化することです。

実際の車も燃費を伸ばすために軽量化しますが、それとおんなじですね。

色々と学ばないとなあ。

|

« ログに残らないメール? | トップページ | 三連チャンとは、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/63063606

この記事へのトラックバック一覧です: カレー談義と肉抜き:

« ログに残らないメール? | トップページ | 三連チャンとは、、 »