« セリフの引用って、意外と閲覧されるのね。 | トップページ | こんなグッズ、楽しげ »

2016.06.11

ユーロ2016始まりましたね

始まりました。ユーロ2016。
地上波は、厳選されていますが、決勝からはそれなりに観戦可能ですね。時間が厳しいですけど。
僕の注目は、(優勝候補とか厳しい予選リーグとかではなく)個人的には、グループEですかねえ。
イタリアとアイルランドも入っております。予選は観られそうにないリーグですがねえ。

|

« セリフの引用って、意外と閲覧されるのね。 | トップページ | こんなグッズ、楽しげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/63764300

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロ2016始まりましたね:

« セリフの引用って、意外と閲覧されるのね。 | トップページ | こんなグッズ、楽しげ »