« ごっつう出張族というわけでもないのに | トップページ | 取り残されたxpのデータを »

2016.06.03

米沢、滞在2時間半、実質1時間強

米沢って割と近く感じたな。2時間ちょっと。

山あいの道を川沿いに走るから新緑が見事。

着いて、打ち合わせを駅で合流した同僚とやろうにも、ファーストフードやコーヒーチェーンもなく、結局、駅のコンビニで缶コーヒーを買ってベンチで。
客先も車で10分強で着くところで、1時間ほど打ち合わせて、送ってくれることになり、地元の方だから、農道のようなところを横切ったりの近道。

あっという間に駅に戻って、当初は、1時間後の新幹線と思っていたが、ぎりぎり間に合った。

結局、12:08着 14:38発で2時間半、ちょうどの滞在時間。

観光地なんだなあと言うことぐらいしか分からなかったな。次は恐らく月末。

今度は、観光も含め、米沢牛だな。

|

« ごっつう出張族というわけでもないのに | トップページ | 取り残されたxpのデータを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/63725985

この記事へのトラックバック一覧です: 米沢、滞在2時間半、実質1時間強:

« ごっつう出張族というわけでもないのに | トップページ | 取り残されたxpのデータを »