« レタスをチシャという | トップページ | そして、大人の遠足は続く »

2016.06.27

大人の遠足メニュー ヨロッコ、ワイマーケット、登別などなど

昨日はクロールしないと言ったものの合計3軒。
ヨロッコをビーチマフィンで飲み、ワイマーケットや金鬼をくろすけで、そして、中国料理 千里ででっかい餃子と横浜名物、サンマーメンを食べて終了。

脱落者も離脱者もなく無事に愉しく。

今回は少な目の人数で、のんびりゆっくりしっぽりで、遠足ということだったけど、やはり、最後は偶然にも、麺になった。
ビール大好き7人で、運も良かったのかどの店にも何とか入ることが出来たし、よくしていただきました。
まさに遠足で、梅雨の晴れ間の快晴で本当にユル楽しかったなあ。
少し、原点に帰った気がしました。

幹事長!そろそろ、やらないとね。

|

« レタスをチシャという | トップページ | そして、大人の遠足は続く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/63836060

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の遠足メニュー ヨロッコ、ワイマーケット、登別などなど:

« レタスをチシャという | トップページ | そして、大人の遠足は続く »