« 暑気払いもできず、、 | トップページ | 文京区から大田区 »

2016.07.26

2016 中国高校総体(インターハイ)まもなく始まります。フェンシングは7/29-8/2

http://www.koukousoutai.com/2016soutai/event/index_yamaguchi.php#29
今年は、山口県岩国市で開催だそうです。

出場チーム、個人はこれから確認するとして、近くのかたは是非観戦してみてください。

最近は、ジュニアからの底上げがしっかりしているのでレベルも高いのではと思ってます。

実際、小学生の大会も各地で開催されてるし。
さて、岩国というと基地の街、錦帯橋の街という印象が強い。

僕は遠征の街、学生時代何度か通いました。当日、岩国工業(通称、ガンコウ)にチームがあり、練習試合に出向いたものです。
僕にとっては、岩国工業の声だしが、「ガンコー」というのと駅前のモスバーガーの記憶しかないけれど、今も佇んでいるのだろうか。あのモスは。

|

« 暑気払いもできず、、 | トップページ | 文京区から大田区 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/63967851

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 中国高校総体(インターハイ)まもなく始まります。フェンシングは7/29-8/2:

« 暑気払いもできず、、 | トップページ | 文京区から大田区 »