« 麦酒邂逅の日 1日目(新橋BBB Beer Rendezvous ) | トップページ | 走馬灯 »

2016.07.13

麦酒邂逅の日 2日目(新橋BBB Beer Rendezvous )

DAY2のご報告。
銘柄は、エーデルピルス、エビス マイスター、一番搾りプレミアム、ブラウマイスター、スーパードライ 豊醸、ザ ドリーム、熟撰、マスターズドリーム。
過去の印象だと、ブラウマイスターとマスターズドリームが、すこぶる美味しかった時があって、期待したのだけれど、当時の印象ほどではなかったかな。
なぜか?乱入組の小さい樽(缶)の赤星も一部のかたにはふるまわれました。
昨夜は麦酒というよりは、まさに人との邂逅で盛上りまくりでしたねえ。個人的には。
知らなかった点が線になったというのか、これまで、何度も巡りあっていて、同じ時間、同じ場所にいたのに、意識していなかった方とようやく出会うことが出来ました。
いやあ、本当に興味深い、面白いなあとつくづく。
そんなわけで、夜は暮れていきました。

|

« 麦酒邂逅の日 1日目(新橋BBB Beer Rendezvous ) | トップページ | 走馬灯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/63908478

この記事へのトラックバック一覧です: 麦酒邂逅の日 2日目(新橋BBB Beer Rendezvous ):

« 麦酒邂逅の日 1日目(新橋BBB Beer Rendezvous ) | トップページ | 走馬灯 »