« ひたすら朝から寝てる | トップページ | Not Too Late for windows 10? »

2016.07.03

珍しく服の買い物とジョジョ

まとめてワイシャツ3枚。

持ってるの、もうよれてる。

だましだまし使ってた。
なんか近所で安く売ってたしDM来てて、持参したらちょい割引というので。
一緒にネクタイも買ったらもう一本買うとお安くなりますよ、言われてまんまとのっとっいた。
そのあとで、本屋に行って金曜日買い逃していたジョジョ4部総集編のvol.5を探したら、売り切れらしく(多分、前回も少なかったので、数冊しかとらなかったんだろう)店頭にない。
隣駅のでかい書店に行っても良いが、そこまででもないしなあ、とはいえ、ええ大人が漫画を個人情報さらして取り寄せも抵抗感あるし。
なんだかんだ思ったけれど、すぐ来るらしいし、平日はあまり取りに行けないことも考えたら、今日みたいにくそ暑い日に買うよりここで涼んで帰宅しようかと。読む気分にはなってたけれど。
帰宅してアイス食べて、のほほんとしながら、Win10 へアップグレードした。


|

« ひたすら朝から寝てる | トップページ | Not Too Late for windows 10? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/63865966

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく服の買い物とジョジョ:

« ひたすら朝から寝てる | トップページ | Not Too Late for windows 10? »