« winds and fever | トップページ | Rainy season brings »

2016.09.22

近くの焼き鳥屋さんの巧妙

地元の焼き鳥屋さんに行ってみた。

その存在は知っていたが、評判まで知らず。

行ってみたら、この辺りじゃ珍しい朝までやってる。

店の雰囲気からいって、終夜営業な感じではないけれど、入口に書いてあってびっくりすると共に、一瞬大丈夫かなと思い入店したが、杞憂でした。

素晴らしい店でした。

とにかく焼き加減が上手というか技巧的。固くなりがちなささみなんて、あまりにふわっと柔らかく焼いているので2回頼んだ。

メニューも酒呑みをよく知っている感じだし、凄く丁寧な感じが伝わってくる。

キッチンもオープンというか焼き場が真ん中にあるので安心。

休日の早い時間ですいていたけれど、平日はかなり混んでるらしいし、よくわかる。

それに、朝までやってるとなると、街中のプロのかたも、夜半には集まって来るのだろうな。今度、のんびり行きたいね。

久々に発見の良店でした。

|

« winds and fever | トップページ | Rainy season brings »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/64242348

この記事へのトラックバック一覧です: 近くの焼き鳥屋さんの巧妙:

« winds and fever | トップページ | Rainy season brings »