« 近くの焼き鳥屋さんの巧妙 | トップページ | 心を平穏にするために »

2016.09.24

Rainy season brings

最近1日おきになってるのはなぜ。

ネタはあるのに、あっという間に翌々日みたいなサイクル。
先日季節の移り変わりについて少し書いたけど、今年は、秋雨をしっかり感じる年だなあ(関東は)、本当にくもり、あめ続きで、予定が狂います。
まあ、でも、これも季節の風物詩で、ここのところ感じられなかっただけかなと。必要な雨だしね。たまたま台風と重なって天気悪い印象が続くけど。
飛行機で移動して、空でお日様を拝みたくはなるけれど。まあ、明日は晴れそうとのことなんで、期待しますかね。

|

« 近くの焼き鳥屋さんの巧妙 | トップページ | 心を平穏にするために »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/64250160

この記事へのトラックバック一覧です: Rainy season brings:

« 近くの焼き鳥屋さんの巧妙 | トップページ | 心を平穏にするために »