« だしが好きだわ | トップページ | ユーはどちらに? »

2016.10.23

たまっていた家事全般をこなしきる

事細かに書くと所帯染みすぎるので、割愛しますが、朝からたまっていた家事をやっつけにかかる。
一番は、ここ数週間棚上げしていた木製の椅子の修理。
やろうやろうと思って天気も時間も選ぶので暇な日でも意外と出来ないでいた。

補強の意味で接着剤も使うだろうし、何よりもホゾに入れたり、大きな音がするので、昼間じゃないとね。
ついでにダイニングテーブルの脚のぶれも少し気になっていたので、全てのネジの緩みを締め直しておいた。すっきり。

すっきりついでに、風呂周り、洗面台周りもいつもよりも丁寧に仕上げたった。
その他もろもろやっつけて、近隣の某有名うどん店に行って調査。やはり、現場でしっかり観る、聴くは大事だ。
なんとなく固まった。
そんなこんなで帰宅して、かりてきておいたレンタルコミックを一気に読破。
今日はなんと内向的で充実した日なんだ。これで、近くで焚き火でもしたら、最高だなあ。

|

« だしが好きだわ | トップページ | ユーはどちらに? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/64388760

この記事へのトラックバック一覧です: たまっていた家事全般をこなしきる:

« だしが好きだわ | トップページ | ユーはどちらに? »