« Miserable dock day? | トップページ | 異動とかのシーズン »

2016.10.04

ドックに入っている間に

僕の映画史上、歴代のロマンチックシーンのある映画は、あなたが寝てる間にだが、そんなことは全く関係なく、お仕事は流れていたし、KOJI1200でも、もちろん、なかった。
ドックは、貧血がらみ以外の数値は昨年のレコードハイの記録を塗り替えて、史上ほぼ最高記録。体重のみ少しリバウンド。まあ、誤差範囲ぐらい。

ちゃんとしぼれば、味噌つかなかったのにと後悔。
貧血も範囲内ではあるけれど、一昨年から、毎年、微減しているので、念のためとのこと。
脈拍は相変わらず遅いのも毎年のこと。

毎年、先生が心配してくれるが、この悩みは、ビールに愛でられたある方とおんなじ。
さて、来年、これ以上を狙えるかな。

限界点に達し始めてる気もしますが、まあ、来年は体重を落として臨むかな。

|

« Miserable dock day? | トップページ | 異動とかのシーズン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/64297467

この記事へのトラックバック一覧です: ドックに入っている間に:

« Miserable dock day? | トップページ | 異動とかのシーズン »