« 停電無風 | トップページ | 各駅で乗って行った先に »

2016.10.14

連日当選!連日困難!!そして、連日発見!!!

昨日で大きな山が終わり、今日の大阪で、一連の流れに一旦けりがつく。
痺れる折衝、困難が続いたけれど、まあ、とにかく一歩だ。
あー、しんどー。

あー、たのしかったー。

そんな感覚。

後は、数ヵ月後に結果を出すだけだ。
そんななか、2日間続けて、応募もしてないのに(カード保有者全員対象)、キャンペーンで当選だってさ。100ポイント×2、まあ、ありがたいね。自動でついてるんだと。購入して溜めようと思ったら40000円分やもんな。

40000円の方が、よりありがたいけど。
つい酒量が増えてしまって、関係者の方失礼しました。

関係ないのにご迷惑をかけたsさんも、大変失礼しました。

来週からは日常に戻します。
さて、大阪、ゆっくり出来ないけど、行ってきますか。



|

« 停電無風 | トップページ | 各駅で乗って行った先に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/64345831

この記事へのトラックバック一覧です: 連日当選!連日困難!!そして、連日発見!!!:

« 停電無風 | トップページ | 各駅で乗って行った先に »