« なんて、貝の多い! | トップページ | そうね、そんな形で帰ってくるのね »

2016.10.27

帰ってくんな

家庭で言われてる言葉ではありません。

日本シリーズのことです。

戦前、願望をこめて、4-1で広島カープということにしていました。
それぐらい圧倒的に、あっさり勝ってもらって安心したいから。

その実力もあるだろうし。

もう32年も経っていて、正直恐い。興業としても野球ファンとしても、最終までいってくれた方が盛り上がってよいのだろうけど。
札幌でシリーズ終わってくれたらなあと思っていたけれど、2-2のタイとなり、広島に戻ってくることになりました。
どきどきしますなあ。

せめて、今日、王手をかけて戻って地元の応援を受けて勝つぐらいだとありがたいが。

なんとなく、ファイターズに、、

|

« なんて、貝の多い! | トップページ | そうね、そんな形で帰ってくるのね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/64404683

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってくんな:

« なんて、貝の多い! | トップページ | そうね、そんな形で帰ってくるのね »