« 最近のクラック事情? | トップページ | だしが好きだわ »

2016.10.20

当たるねえ

昨夜、本当に最後の終電。

一度、ミスしたので、深夜バスかなと実は思ってた。

ただ、望みもあって、接続する電車がそれほど遅れておらず、駅での接続が短いけれど、最終なので少し待ってくれるだろうと。
乗換駅到着。

こっちの電車を待っててくれた。

乗り換える前から、一番後ろの車輌に移って、最速で乗換えられるよう準備していたのも功を奏した。
おかげさまで?無事、尿意はあるものの乗り換えることが出来、最終に接続する普通の?深夜バスに乗り換え、しっかり睡眠をとって終着に到着。
結果的には、深夜急行バスと変わらない時間に到着するのだけれど、コストは4倍も違うので、やはり尿意と闘ってよかった。
そして、美しい月夜の中、ここのところ、連日、勝手に当選しまくるポイントプレゼントにまたもや当たった案内を読みながら帰途に着きました。
しかし、当たるねえ。自動応募とはいえ、そもそも会員がいないのでは。

|

« 最近のクラック事情? | トップページ | だしが好きだわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/64373331

この記事へのトラックバック一覧です: 当たるねえ:

« 最近のクラック事情? | トップページ | だしが好きだわ »