« 2016東京国際包装展(TOKYO PACK 2016)の波にもまれて | トップページ | 捻る、出会う、離れる、すべてを結ぶ「君の名は。」を観る前に、エモーショナルマニュピュレーターの機構にガクブル »

2016.10.08

Who is lethal weapon?

昨夜の酒場の話題。

もう少し付け加えると、while drink or after drink ぐらいか。
凶悪度をみんな?で議論。

そうこうしているうちにどんどん酔狂に。自分が凶悪に。

ランキングが上がっていく。
なんか、そんなうちに、酔いもまわり、帰りの電車で途中駅でホームに一旦おりたら、次で最終だと。危なかった。とはいえ、最寄り駅への最終ではなく、本当の路線の最終なので、到達出来ず。

でも、ここから自宅までは、1日1本だけの深夜バスが接続しているのだ。なので、心は余裕綽々。

結局バスで我が地元まで主要駅で降ろしていくので、電車動かせばいいのに思うが、それすると、結局終夜したらええやんとなるわな。どこかで区切れば、売上上がるわけだし。
そんなわけで深夜丑三つ時にそっと帰宅。そして、出社。懸案の資料を今日こそ仕上げないとなあ。

|

« 2016東京国際包装展(TOKYO PACK 2016)の波にもまれて | トップページ | 捻る、出会う、離れる、すべてを結ぶ「君の名は。」を観る前に、エモーショナルマニュピュレーターの機構にガクブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/64315540

この記事へのトラックバック一覧です: Who is lethal weapon?:

« 2016東京国際包装展(TOKYO PACK 2016)の波にもまれて | トップページ | 捻る、出会う、離れる、すべてを結ぶ「君の名は。」を観る前に、エモーショナルマニュピュレーターの機構にガクブル »