四連続が限界でした。
年末年始、いや元日から四日間連続が限界でした。
近くの小高い丘から富士山の山頂が見えたのは。
もしかすると大晦日や1/5も見えてたのかも知れませんが、確認してません。
富士山信仰もありませんし、一度は山頂に行ってみたいとは思いますが、特段普段から意識はしていません。
新幹線や飛行機乗るときに上りだとこっち、下りだとあっちみたいなこともしません。そもそも通路側至上主義なので。
まあ、世の中には「富士見~」とつく橋や丘は数多くありますが、うちの近くのところは名もないただの小高い場所。
そこから、偶然、元旦に観たものだから、毎日そこを通って確認してしまった。
ただただ、何か嬉しくて。
朝の情報番組の占いで、信じてもないのに、今日の第一位だと嬉しいぐらいの気分で。
さて、今度の日曜(1/15)は赤い星を何度連続で飲んでもよくて、星の並ぶ会社の四駆を走らせる会が開催されます。
ご興味ありましたら、ご連絡を!
こちらでも。あらためて、明日にでもこのネタをエントリしますが。
https://www.facebook.com/taiankitijitu/posts/356883778009794:0
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント