お試しを考える
ある課題を解決するためにどのような手段をとるのか。
今投げられている課題があるが、どうも思いつかない。
意外と放置しておくと(しばらく考えるのをやめると)ふと思いついたりするのだけれど、今回は、落ちてこない。
崇高な理念は理解できるのに、戦術が浮かばない。
人はお試しするのに、どんな段階を経るのか、どういう思考経路を辿るのか、どうも入ってこない。
AIDMAで言うところのアテンションをとって、行動させる部分が産みの苦しみ。
さて、どう攻めるか。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント