« こころに剣士を(The Fencer)~剣で権力と闘えなかったが、こどもたちの心を灯す~ | トップページ | 赤星+タミヤのロゴの二星 三連星な田町の昼下がり »

2017.01.13

お試しを考える

ある課題を解決するためにどのような手段をとるのか。

今投げられている課題があるが、どうも思いつかない。
意外と放置しておくと(しばらく考えるのをやめると)ふと思いついたりするのだけれど、今回は、落ちてこない。
崇高な理念は理解できるのに、戦術が浮かばない。

人はお試しするのに、どんな段階を経るのか、どういう思考経路を辿るのか、どうも入ってこない。

AIDMAで言うところのアテンションをとって、行動させる部分が産みの苦しみ。
さて、どう攻めるか。

|

« こころに剣士を(The Fencer)~剣で権力と闘えなかったが、こどもたちの心を灯す~ | トップページ | 赤星+タミヤのロゴの二星 三連星な田町の昼下がり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/64758729

この記事へのトラックバック一覧です: お試しを考える:

« こころに剣士を(The Fencer)~剣で権力と闘えなかったが、こどもたちの心を灯す~ | トップページ | 赤星+タミヤのロゴの二星 三連星な田町の昼下がり »