« なんだかんだで楽しかったです(自分は) | トップページ | 黎明に向かって走る »

2017.01.17

昨夜は眠らずに帰ったが、起きたら隣の隣駅だった

昨夜は余韻をひきずって、軽く中和しに。ある店へ。新橋5丁目のマネージャーが男前な店。

カウンター(のお客さんの混みかた)も男前。
帰る途中で敬愛するSさんと落ち合い、少しだけ気遣う珍しい俺。
少しだけいつもと違う寝ない俺。

起きたまま、起立して見送り、その後、乗り換えて、各駅で、座ってしまい、結局寝てしまい、いつもの隣の隣駅。早い時間だったので、問題ありませんでしたが。
休館前なので、調査として外出し、国会図書館で調べものして、散歩しながら帰社しようかな。
まあ、予定がほとんど入っていないありがたい日なので、のんびりやるとしよう。

|

« なんだかんだで楽しかったです(自分は) | トップページ | 黎明に向かって走る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/64774269

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は眠らずに帰ったが、起きたら隣の隣駅だった:

« なんだかんだで楽しかったです(自分は) | トップページ | 黎明に向かって走る »