« 昨夜は眠らずに帰ったが、起きたら隣の隣駅だった | トップページ | けやきに一足早く »

2017.01.18

黎明に向かって走る

この時期、家を出る頃は星々を愛でながら、都心に近づく頃は夜明けの美しさを感じられる。
寒々とした中に春への息吹みたいなものが少しずつ感じとれて、結構好きな時期。

もう一度寒い時期がやって来ると、本当に春に向かっていく感じが出てくるけれど、その少し前。
仕事は季節と同じように必ず巡るものじゃないけど、必ず黎明がある。希望があると思わないと生きていけない。
やりたいことは多数。何事も時間はかかる。残された時間は短いことを感じる最近なのでした。

|

« 昨夜は眠らずに帰ったが、起きたら隣の隣駅だった | トップページ | けやきに一足早く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/64777804

この記事へのトラックバック一覧です: 黎明に向かって走る:

« 昨夜は眠らずに帰ったが、起きたら隣の隣駅だった | トップページ | けやきに一足早く »