« 期初の憂いと春雷 | トップページ | お見通し。少しは、仕事人としての生き方を考えてみる »

2017.04.05

映画を観ていない

ここんとこ、なんかおかしいなあ…と思っていたら、忙しさもあって、映画を観ていないことに気がついた。
観たいものリストに沢山記載があるのに、どんどん溢れていくうちにいつの間にか、更新すらしなくなってた。
そんなうちに、映画の短い上映期間は終わっていて、ビデオが出るまでの観たくても観られない期間に突入していたりする。
少し、無理してでも観賞していかないとなあ。

|

« 期初の憂いと春雷 | トップページ | お見通し。少しは、仕事人としての生き方を考えてみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/65109938

この記事へのトラックバック一覧です: 映画を観ていない:

« 期初の憂いと春雷 | トップページ | お見通し。少しは、仕事人としての生き方を考えてみる »