« そういや、まだ、米食べてない | トップページ | まだだ。米。 »

2017.07.25

わりと運がいいらしい

こんなんを運がいいというのかねえ。

運の定義って、かなり、人による。

そして、おおよその場合、あまり好きではない使われ方や定義。
さて、日曜日。帰国したのだけれど、湿度が高く蒸してはいるものの思ってたよりは、ましで一安心。
それを周囲に話したら、久しぶりに猛暑が途切れた日なのだそうだ。

そういう意味でも運がいいってさ。

まあ、いいね。
いきなり、激しいよりは。

でも、僕の場合、こう言うのよくある。

小さな小さな幸せや他人が助けてくれることとか、まあ、いわゆる、マーフィーの法則なのかもしれない。
でも、運?の良いことで感じてるのだから、善しとするかと。
とかく、悪いことや、こうすると面倒なことが起こるみたいなことを感じているよりはいいかなと。
今回の旅も、知らない街の老夫婦とか仲良しおっさん二人組とか、色々。
そんなわけで、無事、帰国と。

|

« そういや、まだ、米食べてない | トップページ | まだだ。米。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/65577463

この記事へのトラックバック一覧です: わりと運がいいらしい:

« そういや、まだ、米食べてない | トップページ | まだだ。米。 »