« 半袖YシャツはYじゃない? | トップページ | お買いもの、お買いもの »

2017.07.14

それでも日は巡る

楽しいときもそうでないときも、時間だけは経ち、否応なくこなさなければならないものがやってきて、なんとか帳尻をあわすことばかり。
こんな空虚な気持ちで、仕事に立ち向かうことなんてなかった上、ごまかしできなくなってきた。
このままでは仕事の質が落ちると危機感ばかり募るが、突然、劇的には解決しない。
やるべきことすら手につかない気持ちだけど、なんとか前に進めて行くことしか出来ない。心覚束無いけれど。
この焦燥感、不安は一体いつになれば終わるのか。

|

« 半袖YシャツはYじゃない? | トップページ | お買いもの、お買いもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/65532318

この記事へのトラックバック一覧です: それでも日は巡る:

« 半袖YシャツはYじゃない? | トップページ | お買いもの、お買いもの »