« 休日勤務の楽しみ | トップページ | これ、まんでがん、いた »

2017.07.09

よざんぽ 夜散歩 夜は、色々あるや。よる、よ、や

1日家にいてしまったので、散歩。

走れないので。

でも、一度も外出しないと、フラストレーションたまるのよね。
なので、一通り家事も片付いたし。
今日も日中は梅雨があけたかのような天気だったけど、唯一の違いは、セミの鳴き声がしないこと。
そして、今、夜の散歩に出てる。

日中の熱気があまり残ってないこと、蝉と蛙の鳴き声がないことが夏との違いか。
外に出てみたら、雲ない空に満月が。

夜桜とは、言うが夜満月とは、当然ながら呼ばない。
夜は、読み方色々あることも、ぶらぶらしながら気がついた。
よる、や、よ、と。
まあ、そんだけですが、今夜の月は佳く見える。少し早いお月見はいかが。

|

« 休日勤務の楽しみ | トップページ | これ、まんでがん、いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/65514153

この記事へのトラックバック一覧です: よざんぽ 夜散歩 夜は、色々あるや。よる、よ、や:

« 休日勤務の楽しみ | トップページ | これ、まんでがん、いた »