« いっぽんとなり | トップページ | 究明できない腰痛 »

2017.07.01

ろーほー

友人の甥が、インターハイに出場とのこと。バレーボールで。

素晴らしい。

何も考えずに単純におめでとうと思えるニュース。
その甥っ子は、全く知らないけれど。

今年は南?東北を中心に各県で開催とのこと。バレーボールは、山形がメインとのこと。
僕の姪っ子も、最後の夏、軟式テニスで、可能性はあったけど、駄目だった。
出場したら、応援にいくからと会うたび、おじさん、激励したけどね。
まあ、うちなる闘志か彼氏なりの言葉でもないと、モティベーションにならないわな。
さて、毎年気になるフェンシングは、宮城県、それも気仙沼。東北では、とても盛んな地域のひとつ。

やや場所は違うが、この場所(付近)で開催は、うん十年ぶりなのでは?
それぞれの夏、出場できる選手は思い切り闘ってと本当に思います。

|

« いっぽんとなり | トップページ | 究明できない腰痛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/65480912

この記事へのトラックバック一覧です: ろーほー:

« いっぽんとなり | トップページ | 究明できない腰痛 »